iPhone 修理 の流れ

iPhone 修理 の流れ

お問合わせ

あらかじめお電話にてご希望のお持込み時間をお知らせいただきますとスムーズです。
iPhoneの機種名・トラブルの症状などをお聞かせください。
店舗での予約状況を確認後、修理に掛かるお見積り料金とご予約日時をお伝えいたします。

店頭受付
iPhone本体を持って、予定の時間に当店へお越しください。
検証・お見積り
まずは修理可能かどうか検証後、お見積します。
修理開始
故障症状にもよりますが、通常は約30分程度のお時間で作業が完了致します。 その間、店内でお待ち頂いても、改めてご来店して頂いても結構です。(水没修理は2時間ほどお時間を頂きます)
修理終了
修理作業が済みましたら、iPhoneが正常に作動するか、通話確認等も含めて行います。
修理内容に問題がなければ、ご清算願います。
免責事項
下記事項をご了解の上、修理をお申込み下さい

  • 当店での修理対応後はキャリヤショップや正規ショップによる修理は出来ない場合もあります。
  • 修理内容によっては、ご返却に日数を要する場合がございます。
  • 水没、その他の場合でも修理対応することが出来ない場合があることをご了承下さい。
  • 作業において万が一お預かり品のデータの変化・消失する場合があります。事前にお客様ご自身がデータをバックアップされることをお勧めします。また、変化・消失した場合の責任は当店では一切負いません。
  • 画面交換の場合、色合いが多少変わる事があります。また、スイッチ部分の交換対応を行った場合、ボタンの押し具合が変わることがございます旨、ご了承ください。
  • 液晶保護シールや背面にアクセサリー等貼っている場合は、剥がさせて頂く場合がございます。
  • 水没後、使えていたので使用されていたなど、完全に電源を落とされていない場合はショートの進行によって、まれに修理後電源が入らなくなる場合もありますのでご了承下さい。