iPhone 宅配 郵送 修理 の流れ

遠方にお住まいされている方や、お仕事の関係で当店の営業時間内にお越しいただけないなど、ご来店されるのが困難なお客様は、ぜひ宅配・郵送でのサービスをご利用ください。

送り先
〒501-2105
岐阜県山県市高富415-1 アイケア岐阜
お問い合せ: 070-1239-0065

お問い合わせ
まずは、お電話かメールにて、機種名・トラブルの症状などをお聞かせください。修理に掛かるお見積り料金をお知らせ致します。
当店へ発送
修理価格のお見積もり内容にご納得されましたら、プチプチなどの緩衝材で梱包したiPhoneを、宅配、郵送にてご発送ください。
Appleの購入時のケースを利用しても良いでしょう。あとはヤマト運輸のコンパクト専用BOXもオススメです。
iPhone 宅配 郵送 修理
修理開始
当店にiPhoneが到着しましたら、症状を確認させて頂き、正式に修理料金を決定いたします。
修理作業中、新たな故障箇所を発見した場合やパーツ交換の必要性が発生し、修理価格に変更が生じる場合には、メールまたは電話にてお客様に連絡し、支障がなければ修理作業を継続します。
修理終了
無事修理完了後、速やかに返送します。
お客様には、メールまたは電話にて返送完了のお知らせを致します。
代金引換で返送いたしますので、宅配業者へ修理代金をお支払いいただきますよう、お願い申し上げます。
免責事項
下記事項をご了解の上、修理をお申込み下さい

  • 当店での修理対応後はキャリヤショップや正規ショップによる修理は出来ない場合もあります。
  • 修理内容によっては、ご返却に日数を要する場合がございます。
  • 水没、その他の場合でも修理対応することが出来ない場合があることをご了承下さい。
  • 作業において万が一お預かり品のデータの変化・消失する場合があります。事前にお客様ご自身がデータをバックアップされることをお勧めします。また、変化・消失した場合の責任は当店では一切負いません。
  • 画面交換の場合、色合いが多少変わる事があります。また、スイッチ部分の交換対応を行った場合、ボタンの押し具合が変わることがございます旨、ご了承ください。
  • 液晶保護シールや背面にアクセサリー等貼っている場合は、剥がさせて頂く場合がございます。
  • 水没後、使えていたので使用されていたなど、完全に電源を落とされていない場合はショートの進行によって、まれに修理後電源が入らなくなる場合もありますのでご了承下さい。

修理不可と判断した場合、基本的に修理の点検費用は必要ございませんが、送料のみお客様のご負担となりますのでよろしくお願いいたします